いらっしゃいませ
オーダーメイド&手作りワンコ服のしっぽ屋にようこそ!

本業はパッチワークキルト教室の講師をしてますので 
制作は合間になってしまいますが1つ1つ心を込めてお作りしてます
小さなワンちゃんから 大きなワンちゃんのお洋服まで、
出来るだけ低価格で丁寧なお仕立てを心がけてます

此方で掲載してある布の他にも
オーナー様の着なくなったTシャツなどのお洋服もワンコ服にリメイクしてます 中々味が有って良いと思いますよ!

店長日記やブログも時々ですが更新してますので是非是非ご覧下さい

制作するに当たっては首回り 腕の付け根の所の胴回り 首の付け根から尻尾の付け根までの体長をお知らせ下さい それと ♂♀どちらのお洋服かお知らせ下さいね




ランキングに参加しています!ポチッと押してね!!!

         
犬の服               犬用品
(WEB SHOP 探検隊)     (WEB SHOP 探検隊)


店長日記
3月に入りました
お正月が明けてからアッと言う間に もう3月です
1年が長いようで短いですね、

梅の花を見る機会が増えて来ました
我が家の生垣代わりのボケの花も満開です
桜の季節もアッと言う間に来てしまうんでしょうねェ~

我が家では今から夏に備えて茶の間と寝室に寒暖計をワンコの居る高さに設置しました
ちょっと気が早いのですが 人間の体感温度とワンコの体感温度じゃ差が在るだろうなァ~っと
そこに気がついたのです 今更なのですがやっと気がついたと言う呑気な母ちゃんです

まる子は少しずつですが食欲が落ちて来てますので
どうやってこの夏を乗り越えさせるか それが課題となってます

ショップの方は無理せずのんびりとと言う制作状況で
お客様には事情を話して それでも良いとおっしゃって下さるお客様にだけお作りしてます

ダメダメ母ちゃんのワンコ服屋ですが 本業がパッチワークキルト講師なので
アップリケとかリメイクのオーダーなどもお受けしてます
What's New
新着布見本
春〜夏まで 女の子用布見本

春〜夏まで 女の子用布見本 

綿の薄手の布となります、色は画像で見るより若干濃いショッキングピンクです 春から夏まで エアコンの効いた部屋に居るワンちゃんなどにも良いかと思われま
春夏物 赤と黒の斜め格子のワンコ服

春夏物 赤と黒の斜め格子のワンコ服 

画像は少し薄めの色に写ってますが 実際はとても濃い赤です、 布質は薄手で少しだけ透け感の在る感じです 男の子用として首周りや袖口などの色を変え
春〜秋まで 女の子用布見本

春〜秋まで 女の子用布見本 

ちょっとふくれ織りのような雰囲気の布です 春〜秋まで着用可能なしっかりした布です
春〜秋まで男の子用見本

春〜秋まで男の子用見本 

2WAYと言う縦横にとても良く伸縮する布です 春〜秋まで3シーズン着用可能な布でとても丈夫です
春〜夏用 布見本

春〜夏用 布見本 

春〜夏物の布見本となります、 此方の布はレースを付けてワンピースに仕立てても可愛いと思います
春〜夏物 女の子用布見本 4

春〜夏物 女の子用布見本 4 

ジャガード布ですが、しっかりしたTシャツ程度の厚さの布です 布見本は袖無しのシンプルなデザインですが 此方の布はワンピースなどに仕立てても良いと思
春〜夏物ワンピース布見本

春〜夏物ワンピース布見本 

ワンピースの上半身はTシャツ程度の厚さのニットの布で スカートの部分は伸縮しないブロード程度の厚さの布になります ウエストとスカートの部分につけた…
布見本 73

布見本 73 

トナカイ柄の可愛い布です、ジャガード織りなのでとてもしっかりしてますが 厚さはTシャツより少し厚い感じです




ネットショップ検索  Google


        
犬の服               犬用品
(WEB SHOP 探検隊)     (WEB SHOP 探検隊)


雑貨専門検索    


   メール共有メーラー・顧客管理ソフト  犬の総合情報 dogoo.com





  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス