店長日記

やっと改装が完了です

2013年12月05日

台風の影響は思いの外大変な事になってて
職人さんが4件も入る事になり、毎日お茶入れに終われてました
それもこれも全部済んで ホッとしてたら二女犬の様子が変になり
前足が痛いみたいでビッコの状態が2日程続きました

何が原因か分からないのですが 多分ベットから飛び降りたのでは?と思ってます
我家のワンコの中では1番身体が小さい子なので(それでも4キロ在ります)
飛び降りた時にかかる前足の負担が大きいのかも?

元々骨の弱い子なので注意はしてるのですが 時々やっちゃうんですよねェ~

我家のワンコは未だに秋物を着てます
部屋の中に居る事が多いので まだ冬物は暑いみたいです、

お散歩するワンちゃんはもう冬服ですよね、オーダー頂くお洋服も冬物ばかりで
我家の子も冬服にしないと変かな?とは思ってるのですが どうなのかなァ~?
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット