店長日記

またまた雪?

2014年02月13日

今日は晴れてますが午後から時々雲って来ました
やっと先週の雪が溶けたと思ったら また週末は雪になるかも?って事です
雪国育ちでは無いので雪は苦手なんですよねェ~
見てる分には綺麗だけど 買い物行くにも困るし何しろ寒いし、
雪が降る前に食材の買出しをしておかないとスーパーに行くのも大変な状況です

所がスーパーに行っても生鮮物やお野菜が皆完売してしまってるんです
行っても買うものが無いの、( ̄▽ ̄;)!!ガーン です

そんな訳で そろそろ春物のサンプルを作ろうかと思ってたのですが
未だに冬物のオーダーが入る状態です
冬物のジャガードの可愛い布を仕入れたいのですが
来年の分は余り可愛いのが無い感じで ちょっと凹んでる店主です

春~夏にかけては冬物の仕入れをするのですが 来年はどうなるかなァ~?
その前に今年の春物の布見本を作らなきゃ・・・
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット