店長日記

台風の後は晴天?

2014年10月06日

台風が去ったと思ったら 今日は午後から暑い位の天気となりました
ワンコにお洋服を着せようかどうか迷う所です

ここの所 我家のワンコズはお腹をちょっと悪くしてたのですが
どうにか回復したみたいです、原因は旦那様なんです
私に内緒で人間の食べる物を彼是とあげ過ぎた結果お腹を壊したのです

特に長女犬はお腹を壊しやすいので 旦那様にはキツーク言ったのですが
目を離すと何をしでかすか分からないので 要注意人物となってます

せっかくお腹が治ったのに今度こんな事が在ったら
旦那様にトイレの掃除をさせる事にしました 
それを激怒して言ったら少しは考えたみたいですが どうなるかなァ~

これから少しずつ寒くなって来るので何時でもお洋服を着せられるように
薄手のTシャツを出しておきました
朝晩は寒い位なのに昼間は暑い位なんですよね、困った天気です

次の台風も出来たと言ってましたが また関東も来るのかな?
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット