店長日記

桜の終わり

2016年04月10日

桜もそろそろ終わりますね、我が家では家の前の花桃の花がひらひらと風に乗って飛んで行ってます それを茶の間で寝ころんで見てると平和だなァ~っと思います

ワンコ服も衣替えして 春夏物に変えました
なのに人間の服は未だ衣替えしてないのです そろそろやらなきゃねェ・・・

ワンコ服のオーダーも春夏物が増えて来ました
この時期はお散歩させるのに お洋服を着せて無いと胸の所が結構汚れるので
薄い服1枚着せておくと随分と汚れが違うんですよね

我が家のワンコズは太ったのか 身体が大きくなったのか?
嫌 ババちゃんにオジサンだから大きくなる事は無いし
先日毛をサマーカットにしたので 一回り小さくなったはずなのに
何故か服がパツパツになって来ました 丈もちょっと短いような?

今年もまた 新しく作らなきゃダメかなァ~?

春夏物の布見本は 女の子用と男の子用の所に在りますので
気に入った布が在りましたらご連絡下さいね 
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット