店長日記

暑い毎日です

2016年07月02日

毎日暑くて湿度も高いですねェ~

我が家の長女犬 まる子は少しだけ歩けるようになって来ましたが
まだまだ目が離せない状態です、

そんな中 まる子が暑がるのでキータ君にも服を着せないで居たら
エアコンでお腹を冷やしてしまったのか二日間程便秘をして
腰を丸めて元気が無い状態で ご飯も少ししか食べなくて
二日目に回復しなかったらお医者様だなァ~って思ってたら
大量のうんちが出てくれました その後夏用の服を一枚着せてからは
冷え過ぎも無いみたいで ホッと一息です

エアコンの冷え過ぎに注意して下さいと言ってた私が
キータ君を寝冷えさせてしまったなんて・・・ 凄く反省してます

個体差は在ると思いますが 暑がりでは無い子は冷え過ぎに注意ですね、

そんな事が在った中 私は足を痛めてしまって通院
おまけに神経を使ったせいか逆流性の食道炎が再発と
災難続きです それでもボチボチですが 仕事は続けてます

そんな状態の為 新柄布のサンプルを作ってる暇が無いのが現状で
ご希望の方には個別に新柄布の画像を送らせて頂いてます

お気軽に問い合わせて下さいね
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット