店長日記

とうとう寒い冬が来ました

2016年11月30日

天気が良くても悪くても寒い日がやって来ましたねェ~

時々小さなワンコちゃんがサマーカットした状態で寒い中お散歩してるのを見かけますが
お節介な私は うちに来ればお洋服作ってあげるのになァ~っと余計な事を考えてしまいます

飼い主さんにとっては大きなお世話ですよね、

ピンクの格子柄のジャガード布が完売となってたのですが
やっと再入荷しました とてもしっかりした布なので 3シーズン着用可能かと思われます

我が家の長女犬まる子は 足が動かないのに気持ちだけは動いてるつもりらしく
かと言って 前足だけで身体を引きずって歩く力も無いのに威張り倒してます(⌒▽⌒)アハハ!

ここの所 ストレスが溜まってるのか痒いのか?手から腕までの毛を自分でむしってしまうので
今日はいよいよ困って 筒状の布をかぶせて絆創膏で取れないように巻きました

次は反対側の腕をやらなきゃいいんですが・・・ 両手にカバーって状態になるかな?

まァ 次から次へと色々やらかしてくれるのですが
朝から晩まで トイレにお水にご飯にオヤツと目が回る忙しさです

そこに来て キータ君がヤキモチやいて まる子の寝てる所と私の座ってる所の
間に割り込んで来るんです キータの気持ちも分かるので
私は座布団を半分キータに提供してますが 私のお尻と足は何時も冷たいです

これも2匹とは言え多頭飼育の難しさですね、もも子が居た頃はもっと大変だったのに
今は2匹だけでも ちょっと休ませてェ~って感じです 私も年って事なんでしょうねェ~
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット