店長日記

画像: もう直ぐ桜の季節です

もう直ぐ桜の季節です

2017年03月30日

我が家の庭に鳥さんが種を置いて行ってくれたみたいで 綺麗な小梅桜の花が満開です
春ですねェ~ 桜もそろそろ咲いて来ました

我が家には桜は無いのですが 花桃の白い花がもう少しで開きそうです

長女犬まる子は後ろ足は動きませんが頑張ってます
ここの所食事量が減って来てるので ちょっと心配してるのですが
年齢が16才ですので 減っても仕方無いんでしょうね、

身体が痩せてしまったので 服がぶかぶかで新しい服を作ってあげようかと考えてます
毛も薄くなってしまったので どうしても服が必要となりますからね、
年月の経つのは早いもので16年なんて アッと言う間です

つい この間まで 我儘姫として大威張りしてたのですが・・・
大威張りは 今も威張ってるので同じかァ・・・ (⌒▽⌒)アハハ!

最近は私の側から離れようとしません 大人になってからは手のかからない子だったのですが
最近は甘えん坊になってます 今が幸せの時なんでしょうね、

この春を精一杯楽しみたいと思います

しっぽ屋のオーダーも春~夏物が増えて来ました
毛の抜ける子は夏毛になる季節ですね 我が家の子は毛が抜けない犬種なのですが
それでも ヨーキーのキータ君はブラシを毎日かけてるのに少し毛が抜けます
もう少し暖かくなったら サマーカットにする予定なのですが
まだちょっと朝晩が寒いので 長いままです 早く暖かな日が続くようになるといいですね
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット