店長日記

画像: しっぽ屋です

しっぽ屋です

2017年10月26日

寒い日が続いたかと思ったら今日は晴れて暖かいです
でも 着実に冬が近くなってますね、

しっぽ屋の看板犬(長女犬)まる子が10月6日に虹の橋を渡ってしまいました
これでしっぽ屋の看板犬はキータ君一匹となってしまって ちょっと淋しいです

これからはキータ君に頑張って貰わないとね!

注文も秋~冬物となって来ました 毛がふさふさな子は涼しくて丁度良いのかもしれませんが
キータ君のように短くカットしてる子はお洋服が1枚必要ですね、
キータは寒がりで もう冬のトレーナー生地のお洋服を着てます

しっぽ屋の玄関前に紫式部が満開だったのですが 数年前に切ってしまったのに
今度は何故か西側の土止めしてるブロックの内側から外に向かって生えて来ました
種がこっちにも飛んでたのかなァ・・・ 不思議です

もしかして鳥さんが運んだ?万両の小さな木が1本生えてるのですが
あれは間違い無く鳥さんのプレゼントだと思います
小さな庭なのに 彼方此方に色々出て来るので楽しみです
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット