店長日記

しっぽ屋です

2018年12月23日

いよいよ冬がスタートですね、此方は本日は曇り後雪と言ってましたが 雲が暗く重たい感じです

最近我が家のキータは 益々我儘犬となり ご飯もブッチと言うのに変えてみたら
最初は喜んで食べてたので ホッとしたのですが 今はオヤツを少しずつ混ぜないと食べなくなって来ました でも 今まで固いフードは食べさせた事が無いので ササミよりは良く食べてくれる方かな?ちょっと高いけど 良い感じです

薬を飲ませるのもブッチを細かく切って 薬を粉にして混ぜると食べてくれます
ゼーゼーゲホゲホと咳は出ますが 咳の薬を飲ませる程では無いのでホッとしてます

ワンコ服も 寒がりなので 暖かい冬服で 夜寝る時も着せたままにしてます
最初は私のベットの中に居て 一度布団の上に出ますが 寒いらしく
何時の間にか布団の中にもぐりこんでます

小さい子は身体が冷えるのも早いですから お洋服はかかせませんね

元気で長生きして欲しいなァ~ っと祈るようなオバカ飼い主です
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット