店長日記

しっぽ屋です

2019年05月30日

5月だと言うのに 毎日暑いですねェ~

わが家のキータは サマーカットにして来ました

昼間は道路が熱いので 家の中に居る事が増えてます

犬の肉球って 思った以上に敏感な部分なので お散歩してるワンちゃんも
夕方とか暗くなってからが多いみたいですね、

これからエアコンを使用する事が増えるので そんな時は
薄手のお洋服を一枚着せてます

エアコンの風が人間にとっては涼しくて気持ち良いですが
先日 キータと寝ころんでたら 意外と寒く感じるので
これはマズイッ 冷え過ぎてたと反省し エアコン使用時は薄手のお洋服を着せるようにしてます

寒さも大変ですが 夏の暑さ対策も大変ですね

体調を崩されてる子が居ないと良いのですが・・・

ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット