店長日記

シッポ屋です

2021年03月20日

春ですねェ~ 昨日までは此方は昼間暑い位でした
家の中に居るより 外で散歩が気持ち良いです ワンちゃん達もお散歩してる所を何度も見ました
お散歩日よりですよねェ~ 皆様のお宅のワンちゃん達も元気に過ごして居られますでしょうか?

シッポ屋はキータを亡くしてから 引っ越しも重なり 不慣れな土地でアッと言う間の一年です

やっと落ち着き 自宅ショップもオープンとなりました

此方に引っ越してきてから 家の横が大学の校内となってまして 道路脇は石垣となってるのですが
そこに 冬の間はピンクの花が綺麗に咲いてて この時期に桃の花?っと不思議に思ってたのですが
いざ春となったら花が散ってしまって あれはいったい何の花なのか?
ピンク大好き お花大好きの私は 毎日見てました

さて しっぽ屋の服も春にぴったりな布が沢山用意して在りますので メールにて問い合わせてみて下さいね

宜しくお願い致します
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット