店長日記

しっぽ屋です

2021年10月20日

寒くなりましたねェ~ ついこの間まで暑い日が続いてたのに 急に寒くなって
着る服が毎日薄手だったり厚手だったり

ワンちゃん達も秋物の服に変わりましたでしょうか?
此方でも時々お散歩してるワンちゃんが居ますが 薄手のお洋服を着たままで
寒く無いのかなァ~?と 心配してしまいます 
飼い主さんに言わせたら 余計なお世話です、ほっといて下さいって感じでしょうか?

我が家にも去年の春までは最後の子(キータ)が居ましたので つい気になってしまいます

未だにペットロスから脱却出来ない私は まるで自分の子のように感じてしまうんですよねェ~

さて しっぽ屋も秋冬物の布が入って来てます お時間が御座いましたら問い合わせてみて下さいね
ショップに掲載してない布も在りますので 個別に対応させて頂きたいと思います
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット