店長日記

布布布・・・ 何処を見ても布だらけ

2007年03月18日

冬物の布の買い付けがやっと終わりになって来て 
いよいよ春夏物のサンプルを作り始めました
今回からは 少し見やすくオーダーもしやすく
新しい布で1枚ずつサンプルを作ってます
その方が布の感じが伝わるように思ったのですが
これがまた大変! 布の量が膨大に膨らんでるんです
どう考えても全部見本を作るのは無理!

とりあえずは可愛い布をピックアップして
出来るだけ頑張ってみます
女の子用はフリフリ レース一杯 飾りも付けて… 楽しいです
男の子用は (-_-;ウーン どうしよう…
やっぱ少しだけフリフリ?
ラインテープなんてどうかな? かっこいいのが出来るといいな

さーてと明日も続きを作らなきゃ… 御期待下さいねェ〜
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット