店長日記

いよいよ秋風になって来ました

2008年09月10日

ここ数日秋風が気持ちの良い季節になって来ました
ワンちゃん達はお散歩が楽しい季節でもありますね

しっぽ屋でも秋物のお洋服の注文が入るようになりました
まだ厚手の布では無いですが Tシャツよりちょっと厚めな布で
作ってあげたら可愛くて着やすいかと思います

サンプルページの布見本の中にも今の季節に丁度良い厚さの布が
御座いますので 見てやって下さいね (^_^)v

メルマガを発行しないとね、とは思って居るのですが
何しろ私 文章力に欠けてる人ですので
中々面白い記事を掲載出来ません 店長失格ですね m(*- -*)mス・スイマセーン
出来る限り努力して 面白いメルマガを発行したいと思いますので
少しお待ち頂きたいと思います なァ~んて言ってると冬になっちゃいますね

(-_-;ウーン その前に何とかするぞォ~ッ p(´∇`)q ファイトォ~♪
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット