店長日記

暑いですねェ~

2014年06月16日

先日まで雨ばかりでうんざりしてたら 今度は毎日暑くて困ります

洗濯物が良く乾くので その点は良いのですが
人間よりワンコズの方が暑いらしく 床の上でダレてます

午後は仕事場が南向きなので 暑くて汗ダラダラって感じです
エアコンつけると まだちょっと冷えてしまうし 困った季節ですね、

ここの所 二女犬の調子が良く無いので
午前中は出来るだけワンコ中心の生活となってます
この二女犬がまた困ったちゃんでねェ~ オヤツの美味しさを分かってるので
ご飯を食べようとしないのです、そのくせご飯にオヤツを混ぜてやると
ペロッと食べちゃうの 絶対我侭言ってるのよね、

余程調子が悪いなら 食欲が落ちるはずだけど
オヤツを入れてやるとちゃんと食べるのですから・・・

最初は薬の影響かと凄く心配したのですが 食欲が無いとお医者様に言って
体重を量ったら何と増えてるんです (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お医者様も笑ってました
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット