店長日記

嫌な天気が続いてます

2014年06月30日

毎日暑かったり雨がどしゃ降りだったりと嫌な天気が続いてます、

ワンコズも庭に出られない日が多いのでストレス感じてるみたいで
たまに晴れ間が見えた時に庭に出してやると 
大喜びで庭に生えてる草を食べたりしてます

本当は虫でも居たら嫌なので食べさせたく無いのですが
今の季節からは虫下しの薬もフィラリアの薬に入ってると言う事なので
まァ いいかァ~って感じで静観してます

庭に出す時は薄い服を一枚着せておかないと胸の辺りが汚れてしまうので
ちょっと蒸し暑くて可哀想かな?とも思いますが着せてます、

これから夏になるとエアコンを使うので 薄い服はかかせません
なのに我家の子の服と来たら 数年前に作った物ばかり・・・
たまには新しいのを作ってやろうかな?とは思ってるのですが中々ねェ~
自分の家の子はつい後回しになってしまってます、

梅雨は早く明けて欲しいけど 明けると暑い夏が来るので それも嫌ですねェ~
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット