店長日記

寒いです

2014年11月12日

この所 ぐっと寒くなってて天気もイマイチって感じが続いてます

しっぽ屋のワンコズも秋冬物のお洋服に衣替えです

ハナミズキの葉が真っ赤に色付いて冬なんだなァ~と実感しますね、
うちのハナミズキの木は実がついても葉が紅葉する前に落ちてしまって
何ででしょう?木が弱ってるのかな?

スーパーなどに行くと もうお正月の準備が始まってるみたいです
一年なんてアッと言う間ですね、
その前にクリスマスも在るし 行事の多い時で
主婦としては何かと忙しくなる季節です

ワンコの服の衣替えはしたのに 
人間の洋服は未だに夏物と冬物の入れ替えが出来て無いのです、
それも どうなんでしょうねェ~ ダメ主婦の代表のような私です
でも そろそろ限界かな?明日辺り・・・ いやッ明後日あたり・・・
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット