店長日記

またまた雨みたいです

2014年11月30日

ここの所 晴れたかなァ~って思ってると雨になって
雨だとワンコも庭に出られないし ニャンコも2階のベランダに出られないし
ワンコ&ニャンコは運動不足みたいです

唯一闘病中の親分まる子だけは 寝たり起きたりって感じで
余り外に出たがりません、まる子は12月で14才ですから
人間で言う所の72才だそうです、外に出るのも疲れるんでしょうねェ~
おまけに肝臓と胆管炎の治療中なので 身体がだるいのかな?

人間も 洗濯物が乾かなくて家の中に干したり外に干したり忙しいです、

そんな中 元気にお散歩してるワンちゃんを見かけると
うちもあんな頃が在ったわねェ~っと昔を思い出してしまいます、

今年は 二女犬が亡くなり 長女犬が闘病中でホッとする間も無かったのですが
長女犬だけでも 回復に向かってくれてるのが救いです

ワンコも人間の子も 大変とか忙しいとか
手がかかるのよねェ~とか言ってる間が華ですね

ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット