店長日記

今年も後僅かですね

2014年12月26日

クリスマスも終わって後はお正月を迎えようとしてます、
外は晴れたり曇ったりなのに風が冷たいので寒いです

もも花朝鮮朝顔が今年は今になってやっと葉が枯れたので
枝をバッサリ切って貰いました
葉が枯れると言う事は養分が根に蓄えられたと言う事だそうです
来年はどうなるかなァ~?今年は異常気象で咲き方にムラが在りました

しっぽ屋では未だに長女犬の病院通いが続いてますが
少しずつ元気になって来てます

新柄の布も山になってるのですが サンプルを作ってる暇が無いのが現状ですので
新柄布を御検討の方は個別に画像を送らせて頂きます
御遠慮無くお申し付け下さいね

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致しますね (o^―^o)ニコッ
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット