店長日記

春の予感です

2015年01月29日

お正月気分がやっと抜けたと思ったら もう直ぐ春ですねェ~

茶の間の前の小さな庭に蝋梅の木が植えて在るのですが
毎日花が開く度に鳥が来て 開いた花を食べて行きます
お陰で人間が花を楽しめるのは ほんの一瞬だけ
ちょっと残念な気もしますが 鳥さんも食べる物に困ってるのでしょうね、

茶の間でバードウォッチングさせて貰えるだけ幸せかァ と思って
そっと見守ってる所です

我家のキータ君 10才にしてやっとお散歩デビューしました
今まで3匹だったので 1度に連れて行く事は無理と思い
庭で遊ばせるだけだったのですが 今は2匹になり
親分まる子は 体力を消耗しない程度にしか歩かせられないので
ほんのちょっとのお散歩となって

やっとキータ君のお散歩が始まりました
まだ慣れないせいか 時々パニックを起こしますが
そのうちきっと落ち着いてお散歩出来る日が来るだろうなァ~っと期待してます

ワンコ服も フリースなどから 少しずつ春物のオーダーに切り替わって来ました
まる子の通院とキルト教室の合間の制作となってしまいますが
オーダーをお待ち申し上げてますね
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット