店長日記

お散歩デビュー

2015年02月10日

我家のヨーキーの息子(キータ君)が10才にしてお散歩デビューしました
暖かい日に少しずつ慣らしてるのですが 雨が降ったり雪が降ったりで
中々思い通りにはならない天気ですね、

今日は久しぶりに晴天なので お昼にまる子姉さんとキータ君を連れて
家の前の道と公民館の大きな駐車場まで歩きました
ほんの20分程度でしたが 駐車場で座ってひなたぼっこして気持ちが良かったです

これから 御近所のワンちゃんもお散歩に出て来るようになるのでしょうね、
その頃までに何とかキータ君がお散歩に慣れてくれると良いのですが どうなるかな?

もう ワンコ服屋の方は春~夏物のオーダーに入ってると言うのに
我家の子達は未だ冬物を着てます 寒がりなのよねェ~
誰に似たのかしら?もしかして私?寒がりな所がそっくりです
なァ~んて オバカ飼い主全開の私です (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

春物のお洋服のオーダーをお待ち致してますねェ~
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット