店長日記

キータ君のお散歩

2015年05月03日

キータ君が順調にお散歩に慣れて来てくれてたのですが
まる子のお医者様に行くついでに キータの健康診断をお願いしたら
キータ君まで肝臓が悪くなって来てると言う事で
体力を消耗させたくないし この所暑いのでお散歩は中止です

4月は旦那様も体調を崩して入院してたので
忙し過ぎてお散歩所じゃ無かったし 彼是と結構ショックが続いてました
旦那様も退院して キータ君も週に1回点滴と注射に通ってますが
元気です、とても病気とは思えない程元気です

その分 まる子は年齢の事も在り疲れやすくなってるみたいです
出来るだけ自由に過ごさせてますが まだ食欲はありますので
後は今年の夏を乗り切って欲しいなァ~っと思ってる所です
今年の夏になると 闘病生活も1年になります

週に2回の通院でしたが キータ君も居るので 週に1回ずつの通院となってます
その分まる子に負担がかかるのは分かってるのですが
これ以上の通院は無理!とお医者様に言って来ました

薬は毎日2回飲ませてるので 少しでも良い方向に向かってくれる事を祈るばかりです

そんな訳で 4月は仕事も余り出来なかったのですが
今月は少し頑張ろうかと思ってます でも どうなるかなァ~

のんびりまったりのショップですが 何とか頑張りますね。
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット