店長日記

画像: 気温が安定しないですね

気温が安定しないですね

2017年04月21日

毎日暑かったり涼しかったり雨だったりで 体調管理も大変になって来てますね
ワンコちゃん達も体調は大丈夫でしょうか?

我が家の長女犬まる子は未だに頑張ってます
先日痩せてお洋服がぶかぶかになったので ぴったりサイズのを作ったのですが
力が無く 両足を踏ん張って居られないので 着たり脱いだりが大変で
結局ぶかぶかの服を作りました 寝たままでも着られるようにね、

そんな所1つを取ってみても 若い頃とは違うんだなァ~っと泣けて来ます

でも 泣いてても1日 笑ってても1日 私は笑って過ごす事にしました

今日も1日頑張ろう!って感じです

しっぽ屋の小さな庭は放置状態になってますが けなげな事に
毎年花が色々咲いてくれます 今は水仙が後少しで終わろうとしてます

次はフリージアが咲くのですが 支柱を立ててあげないので
毎回倒れてしまって綺麗な花の姿が見られず またやっちゃったァ~って感じで終わります

花を見てると 時の経つのは何と早い事かと思いますが
それだけ私がババちゃんになったって事かな?(⌒▽⌒)アハハ!
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット