店長日記

画像: 雨だったり猛暑だったり・・・

雨だったり猛暑だったり・・・

2017年05月23日

此方埼玉では今日も猛暑でした 我が家の長女犬が衰えが加速してます
昼間は寝てばかり 夕方涼しくなったりエアコンをつけたりすると元気が出ます
でも まだ食欲は在るので どうにかこのままこの夏を乗り越えて欲しいと願ってますが
どうなるかなァ~ 考えると凹むので 今は考えないようにしてます が 頭の片隅には何時もその事が貼りついてます

ワンコ服も夏物となり これからエアコンの部屋では薄い布で一枚お洋服を着せて
冷え過ぎ対策を取らないとと思ってます

画像は今年仲間入りした 唯一鉢植えのバラでレオナルドダビンチと言う名前です
名前が凄いですね 笑ってしまいました

一年近く前に予約して やっと手に入れた苗ですので大切に育ててますが
昨日今日と 葉に毛虫がついてたので これから毎日目が離せないです

まる子が目が離せない所なのに 何をしてるんだと思いますが
植物も生きてますからね どちらも大切にしなきゃ・・・
ホーム | ショッピングカート 御注文の前にお読み下さい | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット